勃起力が回復する筋トレ法!会陰部(PC筋)を鍛える!

勃起力が回復する筋トレ法!会陰部(PC筋)を鍛える!

勃起力が回復する筋トレ法

 

勃起力が回復する筋トレ法について解説します。

 

年齢を重ねるごとに低下していくとされる男性の勃起力。

 

年齢だけでなく、疲れやストレス等その日のコンディションに左右されることも・・・。

 

今回は、疲れにも負けない勃起力が回復する筋トレ法をご紹介します。

 

勃起力が回復する筋トレ法を日常に取り入れて、パートナーとのSEXをより良いものにしていきましょう!

 

 

鍛えたいのは会陰(PC筋)と腰回りの筋力

 

会陰部とは、男性器の付け根から肛門にかけての部分。

 

ここを鍛えてあげることにより、力強い勃起も夢じゃなくなるかも!?

 

男性器全体を支えるのが会陰です。勃起力が回復する筋トレ法としてその会陰を日々鍛えてあげることがカギに!

 

また、腰回りの筋力をつけることで勃起状態を持続させる助けになるので、腰回りの筋トレも重要です。

 

腰回りに筋肉をつけることにより血流が良くなるので、勃起力が回復する筋トレ法として有効的です。

 

 

 

.実際どうやって鍛える?How To!

 

腰回りに関しては日々のストレッチが大切!

 

風呂上がり等身体が柔軟な時を狙って腰回りのストレッチをおこないましょう。

 

また、スクワット等直接筋肉に働きかける筋トレを取り入れるのも良いでしょう。

 

会陰部(PC筋)を鍛えるには、ゆっくりと肛門を締めていき、キュッと締まった状態をそのまま5秒間キープするだけ。

 

これを一日の間に何セットか繰り返していきましょう。通勤中に立った状態でも出来ることなので、日常に是非取り入れてください。

 

 

性的興奮を得て脳からの信号が発せられることによりペニスに血液が集まり、勃起状態が起こります。

 

腹筋や下半身周辺に筋肉をつけ、血流を良くすることが勃起力が回復する筋トレ法として重要になってくるのです。

 

不摂生や喫煙など、日々の生活習慣を見直してあげることも重要です。

 

生活習慣の見直しと有効な筋トレを取り入れて勃起力をアップし、パートナーとのSEXライフをより充実なものにしていきましょう。

 

また、勃起力が回復する方法としておすすめなのが、徳田式メソッドです。

 

徳田式メソッドは、日本最高齢のAV俳優 徳田重男の教える絶倫マニュアルです。

 

ED・中折れ・勃起 不全などを改善することができます。

 

勃起力でお悩みの方には、おすすめの絶倫マニュアルです。


ホーム RSS購読 サイトマップ