中イキできない女性を中イキさせる方法!ポルチオ性感帯

中イキできない女性を中イキさせる方法!ポルチオ性感帯

中イキできない女性を中イキさせる方法

 

中イキできないという女性や、女性を中イキさせる方法がわからないという男性は多いでしょう。

 

そこで中イキさせる方法を説明します。

 

まずは中イキさせるための刺激すべき場所をわからなければいけません。

 

この段階で既にその場所がわかっていない男性が多いです。

 

それはポルチオ性感帯という場所です。

 

指で膣の中を触った時に(手マンの時)見つけてみましょう。

 

まずは、女性に仰向けに寝てもらいます。

 

そしたら、いつも通り女性器を手で攻めるように普段使う指を膣口から入れます。

 

その時に、これは当たり前だと思いますが、手のひらは、上を向いています。

 

入れた指の指先から第二関節くらいまでを、曲げて膣の上部、お腹側に押し当てるようにします。

 

膣の入り口から約2cmほどの奥の上部の膣壁は、ザラザラした部分があると思いますが、これはGスポットです。

 

ここを刺激すれば中イキできると思っている人が多いですが少し違います。

 

このGスッポットを通り過ぎて、膣の奥の方へ進んでいくと奥の奥で少し辛くなってきますが、指先にツルッとしたものを感じると思います。

 

これが子宮口で、この子宮口から膣入口側の手前約2pほどの部分がポルチオ性感帯です。

 

要するに、筒の一番奥の子宮口あたりを攻めることが女性を中イキさせる方法なのです。

 

しかし、また中イキさせるにはこの攻め方も重要です。

 

セックスと言えば、ピストン運動なのですが、これのデメリットがポルチオにペニスが当たりにくい事にあります。

 

特にアダルトビデオの様な、多く男性がついやってしまうパンパンと大きなストロークでピストンさせるとポルチオを外しやすいです。

 

動きは派手で気持ちいいと思いがちですが、女性はさほど気持ち良くならないのが事実です。

 

そこでポルチオを狙って、やりがちな大げさなピストンを小さいピストンにするのがよいのです。

 

ピストン運動で女性を中イキさせる詳しいやり方は、北条麻妃の絶頂ピストンメソッドで詳しく知ることが出来ます。

 

北条麻妃の絶頂ピストンメソッドは、AV女優の北条麻妃が、ペニスのピストン運動で、女性のどの部分をどのように突くことにより、女性が中イキ(膣イキ)するのかを詳しく解説しています

 

ピストン運動で、女性をオーガズムに導きたい方は、北条麻妃の絶頂ピストンメソッドがおすすめです。

 

参照 北条麻妃の絶頂ピストンメソッド

 

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ