オーガズムとは?女性をオーガズムに導くやり方

オーガズムとは?女性をオーガズムに導くやり方

オーガズムとは?

 

オーガズムとは何?と思った事ありませんか?

 

オーガズムとは、言い方を変えればイクという事です。

 

では、オーガズムとはどんな感じなのでしょうか?

 

ある研究者によると女性の子宮の筋肉が収縮され痙攣を起こした状態と解明されていますが、男性も女性もそんな女性の体の仕組みが知りたい訳でではありませんよね。

 

オーガズムを経験した女性によると、オーガズムとは頭の中が真っ白になる感じでフワフワした感じだと話す女性が多いです。

 

オーガズムを経験している最中は意識が飛んで、今迄に無い感覚を味わったという女性も多い反面オーガズムとは何か分からない。

 

オーガズムを経験した事が無いという人もとても多いです。

 

オーガズムは女性皆が簡単に味わえるモノでは無いという事が分かりますね。

 

 

 

女性をオーガズムに導くやり方

 

女性をオーガズムに導くやり方を見て行きましょう

 

女性をオーガズムに導くやり方って初めての人は実に難しいですよね。

 

男性側も女性をオーガズムに導いた事が無くて、女性もオーガズムを経験した事が無ければ、女性をオーガズムに導くやり方はどうすれば良いのか分からず、一生オーガズムを経験する事の無い女性だっているのです。

 

女性をオーガズムに導くやり方で、一番簡単なのは実はオナニーなのです。

 

男性の前で裸になったり、男性とのSEXでは自分を全てさらけ出す事も、全身で感じる事も女性は恥ずかしくて出来ないモノです。

 

それよりも、AVを見たりした、自分が興奮する状態を作り、自分でクリトリスや気持ちの良い部分をいじって、オーガズムを味わう方が、オーガズムを味わう事は男性から女性をオーガズムを導くやり方をして貰うよりも簡単に味わう事が出来るのです。

 

自分の手では怖くてなかなかクリトリスや性器を触る事が出来ない人は、バイブ等の道具に頼り一人でオナニーをしても良いかもしれません。

 

バイブだと、中に入れてオーガズムを経験する事になるので、自分でクリトリスをいじってオーガズムを経験した時よりも、男性とSEXをした時に自分が中のどの辺が気持ちが良いのか分かっている形になるので、男性からしては女性をオーガズムに導くやり方は行いやすくなりますよ。

 

そして、オーガズムの進化系として、女性器を直接触らずに、女性をオーガズムに導く方法として、福田式オーガズム整体があります。

 

福田式オーガズム整体は、整体院の福田ごんべいさんが考案した第3のオーガズムといわれるものです。

 

福田式マッサージを行うと、女性はこれまで体験したことのない深く長いオーガズムを体験することが出来ます。

 

福田式オーガズム整体の詳細


ホーム RSS購読 サイトマップ