性欲を抑える方法!ムラムラ解消法

性欲を抑える方法!ムラムラ解消法

性欲を抑える方法!ムラムラ解消法

 

飲みに行ったりしてしまうと、暗いお店で見る女性は美しい人は更に美しく魅力的に感じますよね。目の前の女性を見てムラムラする。

 

押し倒したいと思っても、実際に感情のまま押し倒してしまったら大変な事に成ってしまいます。

 

ならその性欲を抑える方法はどうしますか。飲みに行っているのであれば、沢山アルコールを呑んでください。

 

アルコールには性欲を抑える作用があるので、ムラムラ解消法になると思います。

 

飲み過ぎて立たなかったり、イケなかった事はありませんか。

 

それはアルコールが原因ですので、ならば、性欲を抑える方法としてアルコールを沢山飲んでみてくださいね。

 

そして、体に悪いついでに、煙草も吸ってください。

 

煙草は特にメンソールの煙草を吸う事で、ムラムラ解消法に成りますし、性欲を抑える方法にもなります。

 

要するに、体に悪い物は性欲の抑制にきくのです。

 

 

サプリメントだけじゃなくて食べ物だって大活躍

 

サプリメントを購入して飲むのは簡単ですが、サプリメントを飲んでムラムラを解消したくない、性欲を抑える方法としてサプリメントを飲むのは恥ずかしい。

 

でも、性欲が有り過ぎて困っているという人には、性欲を抑える事が出来る食べ物があるのです。

 

有名なのは芸能人の郷ひろみさんも言っていた、水道水を飲むという事。

 

大人になると特に水道水よりもお店で売っているミネラルウォーターを飲む事の方が多いですよね。

 

性欲を抑える方法として、水道水を飲む事を知っておけば、ムラムラ解消法としてどうにかしなければならない時に1番手に入りやすく簡単に飲む事が出来る物です

 

他にも、甘い物を大量に食べるとムラムラを抑える事が出来るとあったり、豆乳や乳製品を多く摂取するとムラムラ解消法になります。

 

あまり好きでないから食べられずにその食べ物では性欲を抑える方法として活用出来ない時は、最終的にはサプリメントを水道水で飲んでみると、効き目も倍増で、ムラムラ解消法には最適かもしれませんね。

 

また、これらの性欲を抑える方法は、あくまで一時的な軽い性欲を抑える方法です。

 

もっと根本的に性欲を抑える方法としては、断射プログラム.がおすすめです。

 

断射プログラムとは、河本真さんが推奨している、自慰行為を制御して、性エネルギーの無駄遣いを抑える自慰抑制プログラムです。

 

オナニーで無駄な性エネルギーを抑えることで、心に余裕が生まれ自然に女性モテるようになります。

 

更に、ムラムラを解消することで、勉強仕事に集中できるようになります。

 

断射プログラムは、こちらのサイトで詳しく解説されています。

 

河本真の断射プログラム


ホーム RSS購読 サイトマップ